『ペンデュラムより大切なお知らせ』

『ペンデュラムより大切なお知らせ』

平素よりペンデュラムを応援くださり誠にありがとうございます。

ペンデュラムを応援くださっているファンの皆様、並びに関係者の皆様へ大事なご報告がございます。

今年3月よりVo.るぅ Gt.Reima Gt.ろあ Dr.蘭の4人で勢力的に活動してましたペンデュラムですがDr.蘭を解雇させていただく運びになりました。

理由といたしましては今月8月5日にDr.蘭から電話でバンドを辞めたいと申し出があり、その後Dr.蘭と音信不通になりました。

数日後に決定しているスケジュールに出演をできるのか確認してみたところ一方的に「インストアイベント、ライブにはもう今後出れない」、「バンドのことを考えると頭が痛い」など発言しておりバンドに対するやる気もなく謝罪もありませんでした。

何度も話し合いの場を作ろうと連絡をしようと試みましたが話し合いをすることすらも拒否されてしまい、Dr.蘭の復帰をギリギリまで信じておりこのような形で活動を続けてきましたが今後決定しているスケジュールもDr.蘭の出演は難しいと判断した為2018年8月17日付けでDr.蘭を解雇とさせていただきます。

それに伴いペンデュラムはVo.るぅ Gt.Reima Gt.ろあ の3人でサポートドラムを迎えての活動になります。

ペンデュラム4人での活動を楽しみにしてくださっていたファンの皆様には残念なお知らせになってしまったことを深くお詫び申し上げます。
関係者の皆様にも多大なるご迷惑及びご心配をおかけしてしまい大変申し訳ございません。

ペンデュラムは今後も止まることなく皆様が笑顔でいられる音楽活動をしていきますので、より一層のご支援のほどよろしくお願い致します。

ペンデュラム一同